忍者ブログ
ECOで使っているキャラたちの大したことない物語なんかをつらつら書いていく場所。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログ内に登場する人物たちの設定だとか第二弾。



イェニス (ドミニオン/ウァテス/男)
とある目的で「回復行脚」をしている妙なウァテス。傲慢で強気。
最近はケガ人を癒やすこと自体を楽しんでいるような部分もあるらしい。
口や態度は悪いもののそれなりの信仰心や倫理観は持っている。
見た目は少年だがそれなりの時を生きている。性格は昔に比べて随分丸くなったのだとか。



ビケア (エミル/マーチャント/
喫茶店「Sundrops」で働く、元気で現金なアルバイター。
どこをどう見ても女の子だが、正真正銘男性であるので、ウェイトレスではなくウェイターが正しい。
意志が強く頭脳明晰。狡賢い。また、相手によって露骨に態度を変えるぶりっ子。
女装の理由を聞くと「ピンクとか似合う俺マジカワイイ」といった内容の言葉が返ってくる。



マスター (エミル/シャーマン/男)
喫茶店「Sundrops」のマスター。本名はマサツネだが、その名で彼を呼ぶ人はあまりいない。
頭がいい世渡り上手。女好き。面倒事を嫌う気性だがその割に面倒見はいい。
喫茶店店主は本職ではないらしいが料理の腕は上々。
ちなみに年齢は20代半ばとまだ若い。



ディモルフォゼカ (タイタニア/ファーマー/男)
冷静沈着なタイタニア。淡白で落ち着いた性格。
花や植物といった自然を愛する一方で、他人との関わり合いを避ける傾向にある人嫌い。
特にドミニオンに対しては非常に排他的な態度を取る。
見た目は青年だが、それなりの時を生きている。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やまかし
性別:
非公開
最新コメント
リンク
P R
Copyright © 太陽雨 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]