忍者ブログ
ECOで使っているキャラたちの大したことない物語なんかをつらつら書いていく場所。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ウェイトレス:いらっしゃいませー☆ 二名様ですか?








カガチ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

イェニス:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ウェイトレス:なんだてめえらか・・・・・・



カガチ:さっきもこんな扱いを受けた気がする!









マスター:いらっしゃい。ビケア、席に案内しな。



ビケア:うーい。分かってますよ、マスター。二名様ご案内いたしまーす。











イェニス:・・・・・・・・・・・・・・・・おい。



カガチ:ん?



イェニス:なんであいつがここにいるんだよ!? 聞いてねーぞ!



カガチ:あれ? 言ってなかったっけ。ビケア、ここでバイトしてるんだよ。



イェニス:聞いてねえ! 言っとけよ!! 何かと思ったじゃねえか!
     大体なんであいつあんな恰好なんだよ?




カガチ:バイトだからだろ?



イェニス:そういうことを言ってるんじゃねえよ!
     あいつ男なのになんでウェイトレスの服着てんだって聞いてんだよ!










ビケア:こちらお冷でーす☆



(ビケア、イェニスにコップに入った水をぶっかける)
※ただしその水(仮)からは派手に湯気が立ち上っている


バシャーン!













イェニス:熱゙ッつぅううううううううう!!!!!?













カガチ:・・・・・・あ、どうも・・・・・湯気立ってるね・・・・・・


ビケア:お冷でーす☆


カガチ:あ、うん・・・・・ボコボコ沸騰してるように見えるけども・・・・・


ビケア:お冷でーす☆


カガチ:え、あ、はい・・・・そっか・・・・・・最近のお冷は湯気が立ってるのか・・・・・・・











イェニス:んなわけあるかあああああああ!!!
     おい店主!! ここのバイト教育はどうなってんだ!!
     ここの喫茶店では湯気が出てる熱湯をお冷と呼んでんのか!!









マスター:おお聞いたことがある声だと思ったらイェニスじゃねえか。久しぶり。





イェニス:人の話を聞けよおおおおおおおお!!!!





カガチ:やべえガラスに熱伝導してマジで熱い! 持てない! このコップ持てない!





イェニス:責任者出てこいよ!!!










マスター:何かうちのお冷に問題でも?



イェニス:問題じゃねえところが見当たらねえよ!!









ビケア:ビケアがんばったのに・・・・シュン;;










イェニス:おいてめえ表出ろ。



ビケア:ビケア怖いょぅ>< マサツネマスタァ助けてェ><;;



マスター:お冷持ってこい。



ビケア:クソが。








マスター:一応相手は客だからな。しかも片方は初の来店だ。
     いらっしゃいイェニス。カガチもな。ここは俺が経営してる喫茶店「Sundrops」だ。
     バイト募集中だが男は帰れ。





カガチ:あっ、なんかすみません・・・・




マスター:まあそれなりに良心的な味と値段で経営してるからさ。
     良かったら友だちとか知り合いにでも触れこんで回ってくれよ。
     細々とやってますよと。特に女の子に。





ビケア:友だち(ワラ 知り合いの女の子(ワラ




イェニス:おいこのバイトから悪意しか感じねえぞ!!




ビケア:こちらお冷でーす☆



カガチ:冷た! 今度は冷たい!! 半分くらい氷だよ!!
    これお冷じゃなくて氷水だよ!!




ビケア:ワガママな客だなあ。



イェニス:・・・・・・・いつもこんなんかこいつ?



マスター:普通のお客にはマトモだぜ。



カガチ:俺たちが・・・・・普通のお客じゃない・・・・・だと・・・・・・・









ビケア:ご注文お決まりでしたらどうぞー☆











カガチ:あ、このタイミングで普通に注文とるんだ・・・・・
    俺この朝食セットってやつで!





イェニス:あァ、じゃあ俺様もそれで。




ビケア:朝食セットがお二つですねー。かしこまりましたあ(*^^*)
    マスター朝食セット二つー。





マスター:ん、じゃあまあゆっくりしていけよ。俺はキッチンに入るから。




カガチ:はーい!




イェニス:おう。・・・あ、バイト、アサシンのガキか黒服の剣士いるか?




ビケア:ん? ホオズキとカラオギくん? たぶん今は二人ともいないけど。
    なんか用なの?










イェニス:いや、無茶しに行くなら俺様も連れて行けと声をかけようかと。




カガチ:そうなの!? そんなことが目的なの!?




ビケア:まだやってんの? 回復行脚。




イェニス:当たり前だろうがよ。




ビケア:ふうん。ご苦労なことだねー。
    でも最近アホーズキは目に見えてニートに磨きがかかってきたし、
    カラオギくんも近場をウロウロしてばかりみたいよ。
    一番マトモに無茶してんのはバカガチくらいでしょ。




カガチ:本人の目の前でバカ扱いとはこれ如何に! 別にいいけど!




イェニス:じゃあやっぱ辻ヒールが一番手っ取り早いか。
     単騎だとあんまヤベエとこまで行けねえから面倒なんだよな。





ビケア:難儀なことね。ビケアには関係ないヶド。




マスター:朝食セット二つー。ビケア運べー。




ビケア:はーい。









カガチ:おー! いただきまーす!



イェニス:ほほう、なかなか美味そうじゃねえか。エミルもやるもんだなあ。












マスター:あ、知り合い+初来店でも金は取るからな。























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やまかし
性別:
非公開
最新コメント
リンク
P R
Copyright © 太陽雨 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]