忍者ブログ
ECOで使っているキャラたちの大したことない物語なんかをつらつら書いていく場所。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





カガチ:さってと! 今日も元気に鉱物掘るぞー!!











カガチ:ってうわあ!!







***











カガチ:ふー危ない危ない。やっぱ鉱物掘るのにも危険は付き物だなー。
















黒いベレー帽の少年:一部始終を見させてもらった!!



カガチ:うわあ!?












黒いベレー帽の少年:どうやらクマと戦って傷を負ったようだなそこのタタラベ!
             このウァテスの俺様が!
             素敵に無敵に貴様の傷をきれいさっぱり治してやるぜ!!











カガチ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







黒いベレー帽の少年:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















黒いベレー帽の少年:なんだてめえか。



カガチ:イェニス!? あ、俺でごめんなさい。
    ・・・・あれ? 一部始終見てたんじゃないの? なんで今ここで俺だって気付いたの?
    どんだけ俺のこと見てないの?





イェニス:てめえ自身を見るのを目的にガン見してたらごく普通に気持ち悪いだろ・・・・・




カガチ:そりゃそうだけど! そりゃそうだけど!













イェニス:ところでケガは?




カガチ:あ、気を使わせて悪いけどダメージほぼ皆無。











イェニス:チッ













カガチ:やめて! お前の目的は分かってるけどケガがないって分かって舌打ちすんのやめて!
    病院と警察消防とウァテスはヒマなほうがいいだろうが!






イェニス:ところで他のバカどもは一緒じゃねえのか?




カガチ:ホオズキとカラオギのことか? あいつらは各地ふらふらしてるからなあ。
    ここ最近は喫茶店にいるんだけど、今はどうかな。






イェニス:喫茶店?














カガチ:あれ? 知らないのか? マサツネさんがマスターやってる喫茶店があるんだよ。
    そこの二階が仮眠室になっててさ。あいつら宿なしだから結構そこに入り浸ってるらしいぜ。






イェニス:ふーん、あのシャーマンがマスターねえ・・・・・・・喫茶店、か。





カガチ:よかったら行ってみたらどうだ?





イェニス:場所を知らねーよ、場所を。






カガチ:あ、じゃあ案内するよ。少しそこで待っててくれよ。












イェニス:てめえはそういう力関係を分かってるなあ!
     愚民は愚民らしく俺様を敬え! うんうん!







カガチ:え? いつの間に俺イェニスの下になったん? 初耳もいいとこだよ?












イェニス:さてじゃあ待ってる間俺様は他に辻ヒールを・・・・・
     おっとそこのケガ人!
     このウァテスの俺様が! 素敵に無敵に貴様の傷をきれいさっぱり治してやるぜ!!














カガチ:相変わらず人の話を聞かない人だなぁ。
    ところでさっきも思ったけど、あの人、初対面にもあの台詞で声かけてるんだな・・・・・・
    ま、俺も軽く鉱物掘って、喫茶店に案内するとしようかな。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
やまかし
性別:
非公開
最新コメント
リンク
P R
Copyright © 太陽雨 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]