忍者ブログ
ECOで使っているキャラたちの大したことない物語なんかをつらつら書いていく場所。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カガチ:あいさつも終わったところで、このブログ内にいるはずの、あと二人を探し出して紹介するぜ!




カガチ:片方は西にいるって言ってたから、たぶんこの辺だと思うんだ。
    目立つ服装だからすぐ分かると思うんだけど・・・・








カラオギ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








カガチ:!?















カガチ:カラオギ見っけ!? 何やってんの!?
    なんでよりにもよってコタツに入ってんの!?





カラオギ:・・・・・・お前も入るか、炬燵。



カガチ:あっはい



カラオギ:・・・・・・・・サンダルで畳に入るのは、どうかと思う。



カガチ:えっあっはいごめんなさい。ちゃんと脱ぐよサンダル。



















カガチ:みかんうめえ!!


















カラオギ:・・・・・・ところで、俺に何か用か?



カガチ:あーそうだった。コタツでぬくぬくしてる場合じゃないぜ!
    せっかくブログ開設したのに俺しかあいさつしてねーんだもん。
    紹介がてらあいさつさせようと思って探してたのさ。




カラオギ:そうだったか。





















カラオギ:カラオギです。よろしく。
















カガチ:・・・・・・・・・・・・・・・。



カラオギ:・・・・・何か問題が・・・・?



カガチ:え、いや、うん・・・・・別にいいんじゃね・・・・・


カラオギ:ところで、もう一人はどうした。



カガチ:探しても見つからなくてさー。



カラオギ:そうか・・・・・・・・















ホオズキ:・・・・・・・・・・・・・・・。
















カガチ:!?




カガチ:いるじゃねーか!!!!!!!




カラオギ:・・・・・・・・・・・・・おお。



カガチ:いつからいたんだよ!!



ホオズキ:「紹介がてらあいさつさせようと思って探してた」。



カガチ:話しかけろよ!!! なんでそれ聞いて突っ立ってんだよ!!!!
    でも立ち去らないでくれてありがとう!!!!




ホオズキ:俺には関係ねえ。



カガチ:うわあ! 生意気!! 別にいいけど! 生意気な態度とられるのは別にいいけど!
    あいさつはしてくれよ! せっかく居合わせたんだから、この機会にあいさつしとこうぜ! な!




ホオズキ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












ホオズキ:ホオズキ。ドミニオン。





カガチ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



カラオギ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















カガチ:えっ!? 終わり!?



カラオギ:名前と、見て分かることしか言ってないな。



ホオズキ:名前しか言ってねえヤツに言われたくねえ。



カガチ:お前ら落ち着けよ! そんでもうちょっと明るく楽しく進めようぜ!?
    なんで殺伐としてんの!? なんであいさつの話題だけでこんな剣呑な空気なの!?




カラオギ:すまん。



ホオズキ:・・・・・・・・・・・・・・・・・。



カガチ:あとよろしくーとか言おうぜホオズキ!
    態度を軟化させようぜ!




ホオズキ:・・・・・・どうも



カガチ:かたくなに俺に逆らう上に棒読み!!













カラオギ:・・・・・・・・大変だ。

カガチ:何だ何だ! どうした!?

カラオギ:オチがつかない。

カガチ:つ、使いまわしのSSが多すぎる上にオチがないだと!
    もうなんかいろいろ無理だろ! みかんうめえ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やまかし
性別:
非公開
最新コメント
リンク
P R
Copyright © 太陽雨 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]